2012年10月15日
株式会社イーライセンス
著作権管理部

個人(著作者/作詞者・作曲者)委託契約新規受付の休止について



著作権管理事業参入から10年余、多くの著作権者の皆様から委託契約のお申し込みをいただいてまいりました。これもひとえに著作権者の皆様の複数管理事業に対するご理解と、新たな時代に対応した弊社管理サービスへのご賛同の賜物と感謝いたしております。

弊社では、今後とも新たなメディアへの対応などよりきめ細やかな且つスピーディな管理サービスを実施すべく、新たな管理体制の整備に取り組んでおります。

つきましては、既存委託者様へのサービスの確保と、さらなる著作権管理事業の向上を図る為、一旦個人委託契約の新規受付を休止させていただくことといたしました。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


尚、個人委託契約をご検討いただいております皆様には、下記お申し込み受付終了までに、お手続きいただきますようお願い致します。

< 委託契約お申し込み受付終了スケジュール >
2013年2月14日 弊社ホームページからの委託契約お申込み受付終了
2013年2月28日 委託契約申込書など必要書類のご郵送書類受付終了


日程に余裕をもってお手続きいただきますようお願い致します。
なお、現在ご契約いただいている個人委託者様につきましては、引き続き管理を行わせていただきます。


    詳しくはこちらをご参照ください。


本件についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
co_reception@elicense.co.jp までお問い合わせください。